2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 僕を殺害したがっている攻撃者達 | トップページ | 上層部による兵士を対象にした憎しみによる記憶の改ざん »

2012年7月 3日 (火)

僕は生まれながら人体実験の対象にされていたかもしれません。

今までのブログの読者さんが困惑するとおもってブログに書くことを躊躇していたのですが今日は思い切って書いてみようと思います。
ここまでの間に上層部から真実を伝えられ続けてきたのですが、それらを元に思い起こすと生まれながらにして創価学会に目をつけられていて親の代からの復讐代行から階下住人との引き起こされたトラブルによる復讐代行に繋がっていました。最初の依頼者は当時創価に熱心に学会活動を行なっていた母方の前のじいさんで、班長までやっていました。
しかし、熱心に学会活動をするあまりに仕事をしなくなり、家を追い出されてから消息不明です。僕が生まれながらにして創価に目を付けられ逆恨みされているとしたらそこしかないので、可能性としてですが疑っています。
幼少期からたくさん見てきた不思議な夢(当時は普通の夢だと思っていました)や金縛り、過換気症候群に似た症状の頻発、に遭うなどと、思い起こすと人体実験のために生まれながらにして創価に目を付けられていたみたいです。
僕は中学3年間、親友に裏切られて引きこもり生活をし続けていたのですが、現在、上層部の捏造部隊は僕が引きこもっていた空白の三年間の捏造期間を利用して僕が妹をレイプした等、人を刺した等と事実無根の捏造を行い続けています。そして妹への捏造された記憶の刷り込みは既に終わっていてレイプされたと思い込んでいる状態です・・・
復讐代行に繋がってから僕は創価学会による捏造人体実験、テクノロジー部隊の兵士育成のモルモットとして利用され続けています。
当時から創価に目をつけられてた証明になるものと言えば家族全員(父を除く)が子供の頃から金縛りに遭っている事です。

« 僕を殺害したがっている攻撃者達 | トップページ | 上層部による兵士を対象にした憎しみによる記憶の改ざん »

テクノロジー犯罪」カテゴリの記事

コメント

集団ストーキング 読売新聞の渡辺恒雄氏から人体実験をしているんだよって伝えて来ました また 交通事故に仕立てる 実際みっちゃんも家族もやられて人体に マイクロチップを埋め込まれてます 消防 救急車が通過し集合住宅潜伏男女から 人体をテクノロジー攻撃 家宅侵入物盗み物壊す 男女の室内に機器が設置され 電話 口座携帯電話も1D 何もかも盗み盗られてま家宅侵入物壊す物盗み郵便物窃盗繰り返し室内室外 赤外線が付いていて男女からテクノロジー攻撃 四六時中有ります 室内のトイレ 台所居間 男女から尾行有ります 救急車が往復通過して布団叩きが有ります室内に被害者が居ても外部徒歩 自転車 車 バイク 宅配便 トラック 何でもテクノロジー攻撃が有りますまた家宅侵入物盗み外部からほのめかしをして来ます 被害者が就寝時に狙って家宅侵入 歯を抜いたり 顔面を斬られたり髪の毛を 切ったり 衣類をめちゃくちゃに切ったり ハンドバックを盗む 中身を盗み カバンのファスナーを壊したり 書類写真本を改ざんしテレビ局で被害者へのほのめかしニュース ドラマCD DVDその他ネタにも商品にも被害者へのネタにも使われてますよまた被害者が使っているCDもDVDカッセットその他盗み使っていますよラジオもそうです笑い者にされてますよ電化製品もめちゃくちゃ壊されますよキムチも梅干しも まるで韓流ドラマの者達ではないの?言う位に今歯を家主息子がテクノロジー攻撃中また真上男女テクノロジー攻撃中この連中がやっているのにとぼけてますだけどマスコミのスポンサー CM放送してる店に買い物すると男女もその他の潜伏男女も尾行してます買い物すると物凄い この男女が見にくるのですそれで家宅侵入物盗みテクノロジー攻撃 救急車が通過して来たら腰とかね 消防車が通過したら火事とか 身体を被害者への傷付けたら 男女がねトラブルと また このような事を加害者はやっていますよ別に被害者をテクノロジー攻撃して殺害しようと言ってないですよ?テクノロジー攻撃して来たら加害者は被害者の直ぐ近辺にいますよ…物盗まれたらテレビ局ラジオ局のニュースを見て下さい。テクノロジー攻撃して痛いなら加害者に言って下さいね 物盗まれ 隠されたら声を出して加害者に言って下さいねインターネット検索していろいろ真実と検索して下さいねあまり辛い時音楽をかけてみましょう 気晴らしも大切ですよみっちゃんも散々やられて体調不良便秘

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1615416/46175766

この記事へのトラックバック一覧です: 僕は生まれながら人体実験の対象にされていたかもしれません。:

« 僕を殺害したがっている攻撃者達 | トップページ | 上層部による兵士を対象にした憎しみによる記憶の改ざん »