2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 殺人を任されている攻撃者に怯えた日々を送っています | トップページ | 葛西臨海水族園に行って来ました。 »

2012年7月18日 (水)

復讐代行に依頼した人物を知っているのなら依頼を取り下げてもらうように頼むのが最善の選択だと思います。

もし、復讐代行業に依頼した人物を把握されているのならば、その人物を説得し、取り下げてもらえる様に頑張るのがいいと思います。
僕のケースでは依頼した人物を知っているので、直接会いに行くか、手紙を書いてなんとか依頼を取り下げてもらうのを頑張ろうと考えています。
攻撃者に無理だ無理だと言われていますが、それ以外に解決方法がなく、僕への殺害決行日が迫っていてもう時間もないです。
最後に依頼を取り下げてもらうように頑張って説得しようと思います。
攻撃者の話だと僕や家族への殺害依頼の金額は合計で200万円だそうです。

« 殺人を任されている攻撃者に怯えた日々を送っています | トップページ | 葛西臨海水族園に行って来ました。 »

テクノロジー犯罪」カテゴリの記事

コメント

面と向かって殺すって言われてるんだったら、どうとでも出来ると思うんだけどなんでそんな面倒なやり方するの?

僕の場合、依頼した相手がヤクザの人間で依頼を取り下げてもらうのは非常に厳しいからです。テクノロジー犯罪はまだ世間に認知されておらず、警察にも頼れないので、自分の力で依頼者に依頼を取り下げてもらうしか無いです。こちらにも非のある部分があるので、その事について謝り倒そうと考えています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1615416/46376066

この記事へのトラックバック一覧です: 復讐代行に依頼した人物を知っているのなら依頼を取り下げてもらうように頼むのが最善の選択だと思います。:

« 殺人を任されている攻撃者に怯えた日々を送っています | トップページ | 葛西臨海水族園に行って来ました。 »