2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 葛西臨海水族園に行って来ました。 | トップページ | 攻撃者による睡眠妨害が続いています。 »

2012年7月27日 (金)

攻撃者を巻き込んだ記憶の改竄が今もなお続いてます。

僕の家族や攻撃者を対象にした記憶の改竄が続いています。説明すると難しいのですが、人間の記憶を記録し続けているアカシックレコードという装置が5月頃 から電磁波装置によって稼働していて、過去から現在までの記憶が記録されています。そしてその装置を主体とした記憶の改竄が始まっていて僕が考えたり、思った事は攻撃者が考えたり、僕に教えた事になったり、悪い事は捏造を含めて僕がやった事にされたり、上層部が攻撃者の記憶の改竄まで対象にした装置を用いた人体実験を行なっています。そしてこの作業が終わり次第、殺害されると僕は予想しています。
上層部は捏造実験の比較対象として、あえて僕の記憶は改竄せずに、僕の記憶が保存されているアカシックレコードに先述した捏造だけではなく、過去の家族の悪い部分も僕がやったかのように記録して捏造し、そして上層部の行なっている捏造は、僕に繋がり続けている攻撃者すらも信じ込ませてしまうほどに精度の高い捏造です。それがここまで5月からずっと続いていました。    

他にも僕が行なっていない悪い出来事を現実と区別が付かないほどの映像や画像形式で攻撃者達に配布されていて、その事で現実に起きたことだと信じ込んでいる攻撃者に今まで執拗に追求され続けていました。               
それらの技術の正体はコンピューター上に年代別のその人物に似せた人形とその人物が住んでいる部屋に似せた仮想空間を用意して、それを元にコンピューター上でそれを操作して捏造された記憶を作り上げていると確信しています。
僕も最新CG技術がどこまで進んでいるか調べたのですが、表に出ている技術だけでもここまで出来るようです。
http://dailynewsagency.com/2011/05/18/facial-capture/

僕は他の被害者の方と違い、人体実験が主体になっているのかもしれません。

« 葛西臨海水族園に行って来ました。 | トップページ | 攻撃者による睡眠妨害が続いています。 »

テクノロジー犯罪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1615416/46487207

この記事へのトラックバック一覧です: 攻撃者を巻き込んだ記憶の改竄が今もなお続いてます。:

« 葛西臨海水族園に行って来ました。 | トップページ | 攻撃者による睡眠妨害が続いています。 »