2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 朝まで一睡もさせてもらえませんでした・・・ | トップページ | 日々、攻撃者に蓄積されていく憎しみやストレス »

2012年6月13日 (水)

攻撃者達は上層部からの殺害命令を待っている状態です。

攻撃者達の憎しみが高まるに高まって「早く殺したい」、「我慢できない」、「俺はもう耐えられない」等の意見が出始めています。僕自身も、3月に殺害されると思っていて、まさか6月まで生かされるとは思わなかったです。
しかしそれが仇になって殺害方法がより残忍で冷酷なものなってしまいました・・・(内容はこのブログを見た攻撃者が模倣してしまう可能性があるので伏せておきます)
現在、生活保護で家族で暮らしているのですが自殺としてロープ使って首吊り自殺を行おうとすると母親に繋がっている攻撃者に止められてロープを没収される等、殺害命令が下りるまで僕に自殺をさせないように徹底しています。
睡眠妨害が始まったのも殺害命令を早めるためで、攻撃者達はターゲットが眠らないと眠れない様に思考盗聴器で設定されていて、僕への睡眠を妨害し続ければ攻撃者全体が眠れず疲弊して上層部から殺害命令が早く下りるだろうという計画みたいです。
本当は攻撃者についてもっと語りたいのですが、攻撃者にもいい人がいて、僕が真実をブログで書いてしまったことによって上層部から責任を取らされてしまうんじゃないかという可能性があるので、無難なものだけを選別してこれから語っていこうと思います。
ここまでの流れを見ても僕は後数ヶ月以内には殺されてしまうと思いますが、精一杯頑張って生きていこうと思います。

« 朝まで一睡もさせてもらえませんでした・・・ | トップページ | 日々、攻撃者に蓄積されていく憎しみやストレス »

テクノロジー犯罪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1615416/45631404

この記事へのトラックバック一覧です: 攻撃者達は上層部からの殺害命令を待っている状態です。:

« 朝まで一睡もさせてもらえませんでした・・・ | トップページ | 日々、攻撃者に蓄積されていく憎しみやストレス »