2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 4月以降が本当の殺害決行日のようです。 | トップページ | 自殺も視野に入れて深刻に悩んでいます・・・ »

2012年5月28日 (月)

上層部による攻撃者の憎しみを高めるための捏造教育が続いています

二ヶ月近くの間、ブログを更新せずに皆さん心配させてしまった事を本当にすみません。

親にプロバイダとの契約が停止させられていてブログが更新できない状態が続いていました。

現在までの状況を報告します。

4月の半ば頃から僕に対して憎しみを高めるための捏造が攻撃者の間で続いています。一度も思考の中で言葉にしていない悪口を上層部の人達が捏造し、僕に 24時間干渉してきている攻撃者全員の思考を対象に改ざんが行われ、言ってもいない事を「お前が言った」という事にされたり、憎しみを高める捏造がここまで延々と続いています。

妹を洗脳した憎しみのストーリーも完成間近らしく、あと数ヶ月以内に殺害が行われると予想しています。

« 4月以降が本当の殺害決行日のようです。 | トップページ | 自殺も視野に入れて深刻に悩んでいます・・・ »

テクノロジー犯罪」カテゴリの記事

コメント

集団ストーキング 被害者の方々にみっちゃんからお願い依頼です辛くて悲しくっても 孤独になっていると思っては駄目ですよ人って文字は支え合う事なのですものね…自殺行為 弱音 駄目ですよ 仏様も天の神様も自然界の神様も被害者の方々も見守っていますよ…気持ちを良い方にして頑張って行きましょう。みっちゃんも四六時中テクノロジー攻撃をやられていますよ…だけど相手がやってないととぼけているし家宅侵入物盗み物壊すているし防犯カメラを設置しても加害者にトリックをされて 加害者がカメラに映らないでしょうなので警察も 証拠って言って万が一カメラを持って行った所で信じてくれるとは思えないしっていう事は 日本乗っ取りなのかな?いろいろ考えるけど常駐男女テクノロジー攻撃先回りニタニタ笑っているしね…無視する事奴らがしつこいからね…被害者が透明人間ならいいけど赤外線でバレちゃうしね 馬鹿でかい音で音楽を聴きます位しか出来ませんだって奴らはサイコパスだって精神病なんだってインターネット検索すると出てますよ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1615416/45446640

この記事へのトラックバック一覧です: 上層部による攻撃者の憎しみを高めるための捏造教育が続いています:

« 4月以降が本当の殺害決行日のようです。 | トップページ | 自殺も視野に入れて深刻に悩んでいます・・・ »