2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 深夜の間に僕の殺害が行われるみたいです。 | トップページ | 上層部による攻撃者の憎しみを高めるための捏造教育が続いています »

2012年3月26日 (月)

4月以降が本当の殺害決行日のようです。

今日は、昨日が決行日であると宣言されて朝まで警戒していたので一睡もしていません。
そして昨晩の攻撃者とのやり取りで26日以降が本当の殺害決行日である事が分かりました。
昨晩あったやり取りを説明すると、25日は僕に対する具体的な殺害方法を決める日であり、26日以降にいつか妹に借金を背負わせて妹を思いつめさせて殺人事件へと促す計画だったと、攻撃者が音声送信のやり取りで伝えてきました。
一睡も睡眠を取っていない状態でなんとか耐えていますが、今日が決行日であるならば油断できない状態ですので、眠らずに気を引き締めて今日は警戒しながら生活しようと思います。

« 深夜の間に僕の殺害が行われるみたいです。 | トップページ | 上層部による攻撃者の憎しみを高めるための捏造教育が続いています »

テクノロジー犯罪」カテゴリの記事

コメント

テクノロジー犯罪の被害者の者です。加害者を絞られてるようですが、下手に人類にしないほうがいいように思うんですが、尿を体内から取り除くなどの行為をチューブやポンプも使わないでするなんて人類にできるとは思いません。できるのなら天皇陛下など体内の水が溜まった場合取り除くぐらいの医学が発達してると思うのですが。

ご無事ですか?

今のところは無事ですが、4日後に殺害すると新たに宣言をしてきていますので気を抜けない状態です・・・

こんにちは。2月の定例会に参加していたものです。
この被害で殺害予告をされる被害者というのは、多いです。
私も何度も殺すと言われましたし、今日殺すと何度言われたでしょう。

被害に負けないように、被害を訴えていきましょう。
殺されるのなら、その時までにできる事をやっていくだけです。
この犯罪をこのまま放置してよいわけはありません。

可能であれば、脅しの音声記録を定例会に持ってきていただけませんか?
音声ファイルのコピーを、証拠提出に使えるものか、聞かせていただきたいです。

今、いくつもの被害者団体の被害者の方が各地で被害を訴える街頭活動やポスティングをされています。
今日も新宿街宣が行われる予定です。
気持ちをしっかり持って、被害に立ち向かいましょう。

よろしくお願い致します。

この犯罪の被害者で、自殺に追いやられた方は確かに存在しますし、「殺ろす。」と脅された方は大勢いますが、本当に殺害された方は(確認された範囲では)存在しません。

何故なら、残忍にして冷酷な彼らは、被害者を殺す事を選ぶよりも、人体実験のモルモットとして生かしておく方を選択する傾向にあるからです。残念ながら、他に理由は何もありません。

しかし、だからこそ、私たち被害者には、選択肢は一つしか無いのです。

「加害者との戦いを絶対に止めない事」

それ以外の答えは、絶対にあり得ないのです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1615416/44635998

この記事へのトラックバック一覧です: 4月以降が本当の殺害決行日のようです。:

« 深夜の間に僕の殺害が行われるみたいです。 | トップページ | 上層部による攻撃者の憎しみを高めるための捏造教育が続いています »