2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 攻撃者の宣言した殺害決行日まで一週間を切りました。 | トップページ | ついに攻撃者の宣言した殺害決行日の前日になりました。 »

2012年3月13日 (火)

現状報告 3/13

今日の音声送信は残酷な内容でした・・・文章にしたくはないですが、「血が全部出るまでメッタ刺しにする」、「メッタ刺しの後、肥溜めにミイラ化するまで突き落とす」です。創価学会上層部は最後の追い込みで攻撃者同士の思考を繋げた上で、最後に僕に止めをさそうとしています。攻撃者の一人は「お前が死ななければ、俺達がお前の思考から開放されない」と言っていて、僕から24時間流れてくる思考から解放されるために25日の殺害決行日まで耐えて待ち続けています。それでも僕は彼らも創価学会から騙されて依頼を引き受けさせ られた被害者であると知っているので、一日も早く開放してあげたいですが、隣人トラブルの相手は僕を「メッタ刺し」という内容で依頼しているため、その残酷な殺害方法は受け入れることはできずジレンマが起きている状態です・・・
それと憎しみが激しく伝わってくるのは殺害を担当している攻撃者と父に繋がっている攻撃者からで、殺害を担当していない僕に繋がっている攻撃者や、母に繋げられている攻撃者からは殺意までは感じません。妹に繋げられて殺害を担当している攻撃者からは強い殺意を感じます・・・

« 攻撃者の宣言した殺害決行日まで一週間を切りました。 | トップページ | ついに攻撃者の宣言した殺害決行日の前日になりました。 »

テクノロジー犯罪」カテゴリの記事

コメント

そんなの言ってるだけだ。聞くことない。 あなたがおかしくならなければ

何も起きない。 大丈夫だ!

自暴自棄を狙っていたり、先に手を出させようとしているのかも…。
精神病院行きを狙っているのかもしれないですね…

コメントして下さった方ありがとうございます。たとえ精神病院に入院しても面会に来られて際に殺害されてしまうので、入院する事なく自宅で身を守り続ける事に徹しようと思います。

初めまして。私も同じ被害に遭っている被害者です。現在被害歴一年半になります。そして一ヶ月前にNPOの方にも入会しています。私も同じく身体操作等を経験しています。ブログをまだ全部読んでいませんが、被害歴はまだ浅い方でしょうか?と言いますのも私も被害初期の頃、似たような言葉に出来ない様な酷い事を言われ、それを実行させると言われた事があります。しかし、実際は何も起きませんでした。この犯罪は被害者を精神病に仕立て上げると言う傾向があると思います。ですので、家族などには「音声送信によりこうこう言われている。気をつけて!」などとは言わない方が良いと思います。間違いなく、精神科の受診を勧められると思います(私がそうでした)。加害者次第ですので何とも言えませんが、多分何も起きないと思います。なるべく騒ぎを大きくしない事です。徐々に被害も落ち着いてくると思います。長くなりましたのでこれで終わりますが、お互い頑張っていきましょう。

はじめまして、僕の被害歴は約一年七ヶ月になります。
去年の10月までは攻撃者一人が僕の脳波に繋がり続けていたのですが、それ以降、僕の家族に繋がっている攻撃者全員の脳波が僕の脳波に繋がり続け、現在まで至ります。
そして家族の僕に対する反応が今までの対応から変化して、僕の思考に合わせて家族が不自然な反応をする事が増え始め、攻撃者が僕の思考を読みつつ僕の家族を洗脳され続けている状態が続いています。
僕に繋がっている攻撃者以外の言葉も脳内で伝わってくるようになり、感情や感覚も僕に反映されるようになりました。
その中でも妹に繋がっている攻撃者から強い殺意が伝わってきており、現在、25日の決行日が目前に迫ってきています。
感覚で殺害を担当している攻撃者から敏感に殺意が伝わってきているので殺害宣言は本当だと思いますが、今は生き続けれることを信じて、僕も希望持って頑張っていきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1615416/44482752

この記事へのトラックバック一覧です: 現状報告 3/13:

« 攻撃者の宣言した殺害決行日まで一週間を切りました。 | トップページ | ついに攻撃者の宣言した殺害決行日の前日になりました。 »