2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

トップページ | 家族を使って三ヶ月以内に自分を殺害する計画みたいです。 »

2011年12月27日 (火)

ここまでの経緯と現在の状況について

僕は現在までにテクノロジー犯罪に巻き込まれて約1年4ヶ月間の間、被害に遭い続けています。

きっかけは去年の6月下旬頃で、以前住んでいた階下の住人との隣人トラブルの原因によって創価学会の復讐代行業に依頼されて、10月頃に突然、音声送信が始まり、僕への音声送信を主体とした洗脳が行われ、両親にも攻撃者達が繋がって入院を促す刷り込みをされ、11月頃に攻撃者達の計画通りに僕は騙されて強制入院をさせられてしまいました。

入院中も洗脳は続き、退院までの間、様々な洗脳が続いて、その洗脳が続く中で僕は精神病院からの退院を急ぎ、強制入院から脱却し、一ヶ月後に無事退院すること出来ました。

そして退院後、ガスライティングの被害もテクノロジー犯罪と並行して遭い続け、その間、引越しを二度行い、一年間は音声送信や身体への痛みや操作を中心とした攻撃が続き、ちょうど一年経過した今年の10月頃から再び強制入院を目的とした工作が始まって、入院工作に抵抗を続けていたら途中から計画が変わり自分を殺害する流れになりました。

二度目の精神病院への強制入院工作が継続中に、最初は僕に繋がっている攻撃者が僕の家族全員の思考を同時に思考盗聴を強制される状態になり、その後、今まで両親や妹の思考盗聴をし続けていた人達も僕の思考も同時に繋がれ続ける状態になり、僕の家族に関わっている攻撃者達が双方向に思考盗聴で繋がっている状況が続きました。

そして、12月の31日に僕を殺害すると宣告されて、殺されることを恐れ、精神病院のいる方が安全と考え、再び入院してしまったのですが、殺害する流れは止まらず続いています。

現在までに、自分の殺害を目的とした家族に対する強い刷り込みが続いています。

トップページ | 家族を使って三ヶ月以内に自分を殺害する計画みたいです。 »

はじめに」カテゴリの記事

コメント









     “国家戦争”








     宮城県 佐沼高等学校

HEY “SIBLING”
“BROTHERS” AND
      “SISTERS”







 
総務省 犯罪 ここ解いて下さい


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●newmoonnewmoonnewmoonnewmoonnewmoonnewmoonnewmoonnewmoonnewmoon●●●● 2012 05/25(金)
GHQの意向で天皇カルト信者だった官僚、政治家、軍人、秘密警察、国防婦人会、警防団、防犯協会、暴力団など極右勢力を創価にぶち込んで再教育している。
こいつらが一般国民に嫉妬して悪さをしている。



=V2K 音声送信

遠隔的神経監視(RNM):
GHQ・1945年 現在2014年です
第二次世界大戦が終り、何人もが ……(A4用紙)









 “1996年 東京 大友克洋”






トラノマキ  “宿題 教科書代”


人間は100%死ぬ存在

根性で 潮来(イタコ) 青森県

葬儀をお家に帰る“パーティ”という 宗教がある

大川 隆法っぽく “シャベル 盗聴器械”がある

"結婚は断る!!"と言うテロがある



日本銀行

ゼロ次元 “無”

一次元 “点”

二次元 “線 (2D)”

三次元 “立体 (3D)

四次元 “警察官 と アキラ”

五次元 “一般人”

六次元 “代議士 知事”

七次元 “修行 (高級霊)”

八次元 (高級霊ブッタ ×創価)

十一次元 “完全な世界”

十九次元 “子ども天使”

       ヱヴァンゲリヲン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1615416/43531681

この記事へのトラックバック一覧です: ここまでの経緯と現在の状況について:

トップページ | 家族を使って三ヶ月以内に自分を殺害する計画みたいです。 »